身体を整える

2020年02月19日

体作りは時間短縮不可

不労所得を得る為に貯金と投資をする。(インデックス株式投資、利回り5%運用)

5万得たら家賃から開放
10万得たら家賃、光熱費、通信費からの開放
15万を得たら家賃、光熱費、通信費、食費からの開放
20万を得たら、労働からの開放。

時間を切り売りして得た労働所得分はどんどん貯蓄。
積立NISAの年間免税額40万円枠までを投資に回す。

副業(バイトの掛け持ちは副業とは考えない)で遊ぶ。
趣味のポートフォリオみたいにしてガンガン遊ぶ。

永久期間を作っていく。
面白いかもね。




ダイエット。
めっちゃ時間かかってる。

腰回りがシュっとした。
足が細くなった。
腕まわりが血管だらけになってきた。

でもまだまだまだ顎は肉だらけ。
腹はぽっこり。

摂るカロリーが多くて、減らすカロリーがまだまだ足りないんだろうなぁ
当然腹の筋肉が表に見えてくるのは、遙か先。

これは時短無理ですわ。

飯食わないで体重落とすのは、見た目悪くしたがりの自滅願望の強い奴の悪手。
飯食って、上で行った株式投資利回り5%で運用して不労所得が得られる様に運用するのと同じで、
何もしなくても体型維持が出来る身体を作り上げる事が、ダイエットだろう。

ってか、なんだ、時短したらそれは、納得できない身体だろうしね。

前ツイートしたけど、ディレイとかリヴァーブとかゲイン量をあげて、
弾けてる様に錯覚して、最終段でディレイとリバーブ取っ払ったらギター何も弾けてないよ君()
ってのと全く同じ現象から、自分の身体に降りかかる訳だから。嫌だよね、そんなの。


身体作りはずっと継続。


djmaturajio at 19:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
身体を整える